*All archives* |  *Admin*

2013/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気持ちイイ~!!
今回は、一気に散財したお話。


毒瓶500個
戦闘薬400個
鉄球
マグマリンベントス
シャーマンリング
スカラバ呪手2個
カボケ1000個
衣装60M分←

さて、次の引き上げ用珍出来ました。
血迷ってメイン垢なので、
サブ皿、AB、湾、スパノビでも……。

同時に、たった1日で転生してしまった、
残念な廃シーフを珍にしたいと思います。

あらやだ、少し廃っぽい。
スポンサーサイト
合言葉は「無双化」←
♪飛んで とんで

飛んで4


飛んで とんで

飛んで2


飛んで とんで

飛んで3



飛んで とんで

飛んで


飛んで(?)


飛んで?


♪廻って

回って1


廻って

回って2


廻って

回って3


廻る~

回る





日々こんなコトばっかりやってるので、

日記のネタがありません。


【今日のたまりば】

たまりば



リアルっぽい話。


コスプレ用のウィッグが入手されました!!

近々ロケしたい・・・。


拍手ボタンをぽちっとすると中の人のやる気があがります。

拍手


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROSS】乗り遅れた猫の日←遅
タイトル用


サフィア「ジャボン可愛いよ、ジャボン」

玲理「・・・ジャボン・・・?」

サフィア「猫~猫~♪ジャボンだよ?ザー○ンさんじゃないんだよ?」


じゃぼん
↑ジャボン

ざーぼん
↑ザー○ン


玲理「上機嫌なトコ悪いけど、なんであえてソコ伏せるかな・・・」

サフィア「怒るんだよ~可愛いんだよ~猫さん~にゃーにゃー」

玲理「・・・大丈夫?」

サフィア「あのね、ジャボンが欲しいって言ったら怒るの。ジャボンは物じゃないにゃ!って」

玲理「・・・猫の手サービスのHSEね。まさか、交換するって言っちゃったの?」

サフィア「ソレでね、怒らないように必死に自分を抑えながら尻尾が膨らんでいくのが可愛くて」

玲理「何気に酷いよ・・・可哀想だよ、猫・・・」

サフィア「ココで(※1)シュレ猫理論を持ってきます」

玲理「は・・・?」

サフィア「ジャボンが欲しいと言った瞬間に、ジャボンが怒るフラグと自制するフラグが立ちます」

玲理「フラグとか言わない。・・・もう、ドコから出したの、そのメガネと白衣」

サフィア「この時、2種類のジャボンが同時に存在し、重なり合っているワケです」

玲理「いや、だからもうソレイイから」

サフィア「ところが、重なり合ったまま、決定はされず何も起こりません」

玲理「は?」

サフィア「ソコで強制終了!」

玲理「・・・もしもし?サフィアちゃん?」

サフィア「その間、暗転した画面の中で、果たしてジャボンは怒ったのか、それとも自制したのか!」

玲理「そのまま、待て次回とか続きそうなんだけど、何が言いたいの」

サフィア「その暗転状態がつまり開ける前の猫箱であって」

玲理「だ、か、ら、ソレはもうイイってば。だいたい、どうしていきなり量子力学の世界なの」

サフィア「あ、小説を読むための予備知識なんだって。中の人が言ってたの」

玲理「小説って過去、現在、未来って続くけどまだ過去の最初しか書かれていないアレ?」

サフィア「うん。アレ。何でも現在編の醍醐味がソレだとか何とか」

玲理「・・・いいの?ネタバレで」

サフィア「えっとね、鯖統合ネタだから、ソコをどうにかするための外堀とか言ってた」

玲理「つまり、アレか?話の中で説明しないから、勝手にココで補完しといてねってコトか」

サフィア「うん」

玲理「・・・もう少し師匠と仰ぐ親方見習ってください・・・」

サフィア「中の人が、やっぱ年の功には勝てないわよねぇって言い訳で許してもらおうって言ってたけど?」

玲理「わかった。大丈夫、きっとコレを読んだ中の人の旦那さんが教育的指導してくれるから」

サフィア「希望的観測だよね」

玲理「そういったのはちょっと置いといて、なんでいきなり猫の話になったわけ?」

サフィア「中の人が2月22日のにゃーにゃーにゃーの日に思いついたのに忘れてたんだって」

玲理「そういうコト、言わないの」

サフィア「まぁ、そういうコトもあるよね。ネタ尽きちゃった」

玲理「ジャボンについてとか、HSEについてもうちょっと語るとかないの・・・」

サフィア「・・・詳しくは、WEBで!」


※1:シュレーディンガーの猫(量子力学)
箱の中に猫を入れて外から見えなくし、一定条件が満たされた時に猫を殺す仕組みが箱の中に。
この時、①条件は満たされておらず、猫は生きている。
②条件が満たされ、猫は死んでいる。
という生きている猫と死んでいる猫が重なり合って同時に存在しているという考え方。
省略しまくって解説は出来ないので、詳しくはWEBで。
因みに、シュレーディンガーの猫やら、多世界解釈は有名なゲームなどでも用いられてます。
でもやっぱり簡単に解説は難しいので、詳しくはWEBで。
(大切なコトなので2度言いました)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やる気メーター
プロフィール

彩葉

Author:彩葉
まったりグダグダなRO日記。
初心者コスプレ日記です。
更新速度はカメ並みです。

mixi:仔猫の缶詰
Cure:270625
Achives: 286930
ROSNS:135040
Twitter:MareStellarum



<注意>
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravityに帰属します。
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止です。

RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。